大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ありがとう氷瞬

パラ銀21ご参加の皆さま、お疲れ様でした!!!
朝から晩まで楽しい時間をホントにありがとうございます(。>∀<。)
色んな方とお話しさせて頂けて嬉しかったです(n´ω`n)
時間が足りないくらいでしたー(;д;)
また遊びに行きたいです!!!

さっそくご感想頂き大変光栄ですーヽ(o´3`o)ノ
テイストがいつもと違うので、
クレーム来たらどうしようとか本気で思ってました。
腰を据えてじっくりお返事したいので(重)
少しお時間頂きます。よろしくお願い致します!

それから氷×瞬をお求めだった方にご購入いただいたのですが
よく考えたら私は氷瞬か氷+瞬くらいのレベルなので大変失礼を致しました!
申し訳ございませんー!!!

色々整理して、またご挨拶に伺います。
お立ち寄りくださった皆さま、お話ししてくださった皆さま
ホントにありがとうございました!!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー