大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ころせお進捗

ちょっと寒かったり色々あって滅入っていたのですが

復活しつつあります。

ホントに萌え語り大事だ。

話聞いてくれる人がいるってありがたいよ。

本当に感謝!

ころっせおは現在2段目が雑に終わらせられた状態で止まっています・・・はぅ

f:id:oomorishiraganegi:20201129233723p:plain

がんばれ!がんばれ~~~!!気を強くモテ!!

明日には終わらせたい。

 

せっかく滅入ってるなら沼に没入するようなマゾい遊びをしようと思って

夏に一気放送を録画してたSPECを一気見した。

堤作品は随所にちりばめられたジョジョ愛がひしひし伝わって来て好きや。

えっこれザ・ワールドやん?こっちはヘブンズドアーやん???

とか独り言言いながら見てたよ。

(ちなみにアテに買ってきた白ワインが当たりでテンション上がったよ。)

特殊能力がテーマだから3部色濃いかな~とか思いながらみてたけど

最終ジョルミスやないか!!!???

あーーーー堤幸彦もきっとジョミのあのシーン見て滾ったんだろうな~

なんて思ったらめちゃめちゃ嬉しかった・・・。へへ・・・腐女やで。

そんな話をしてたら続編の話もちらほら聞いたので見たい。

この冬はゆっくりじっくり病むぞ!!w

 

みじょオンリーが終わったら手が止まっていた原稿再開しつつ

みったの誕生日もやっぱ祝いたい。ぜったい遅刻だけど祝いたい。

みすた愛してるぜ。

あと、狙ってる印刷所のお任せセットを早割30%で入稿するのが夢。

浮き沈み激しいけど(特に冬)頑張って生きてやるぜ。

今年はコロナで実家にも帰れんし正月は仕事だし

実家のイッヌの動画みてニヤニヤしながら年を越すもんね!!

 

今日、友達の命日。

良い肉の日だから良い肉食ってやる~~~って友達と話してたら

お前らしいって笑ってるよ~と言われて号泣した。

天国で笑っててくれたら嬉しいな。

私も元気に笑ってるよ~~~!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー