大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

とりっくおあとり~と

今年の収穫祭はコスプレのクオリティーがいまいちだったので残念です。(失礼)

ハロウィンってよく知らないけど

商売として「うまいな~」と思うのは

人の変身願望をうまく利用しているところ。

コスプレってすごい文化だし素敵な文化だと思う。

元々ヲタクが流行らせた文化だから浸透しにくいのかもしれんが

誰しも変身願望ってあるはず。

自己表現の一つの手段だと思うのです。

マナーは守ってほしいけど、賑やかにしたり楽しんだりするのは

単純に素敵だな~と思います。

コスプレは断然見る派ですが、もう一つ「うまいな~」と思うところは

オレンジと黒。

何でもないこの2色の組み合わせは

実はいろんなスイッチを押してくる…!!!

何か描きたい!!ってなったけど時間がなさ過ぎて…(言い訳)

f:id:oomorishiraganegi:20161101025821p:plain

SAI→コミスタ→SAI→フォトショ…と、謎の移動ファイル。

おかげで2時間もかかった。なんでよ。

 

ないとめあびふぉあくりすます好きなんですが

デ●ズニーでハロウィンにあまり取り上げられないのは何故なんでしょうか?

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー