大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

うわぁぁぁ

なんかコミスタファイル開いたらフォントがとっ散らかっちゃっていましたorz

編集+打ち直しを余儀なくされております…。

大した作業じゃないのですが、私が要領オーバーで;;;

いや。頑張るです。

パラ銀前はいつも眼精疲労がすごいんでやんす。

ブルーライトはかなり抑えめなんだけどなぁ。

 

そういえば、「くれないのぶた」最後の方だけちょっと見れました!

んで、一輝瞬変換したw

ポルコかっこよすぎるから…!

フィオはもうホント、かわいかった!!

氷河ポジはしっくりくるキャラがいなかったのですが

カーチスでもよかった気が今更してきました。

何回も見てるはずなのに少しもストーリー覚えてなかった不思議w

しかしじぶりはちょいちょいツボるなぁ。

おかげで創作意欲だけは浮上してきました。

ありがとう金曜ロードショー!!

 

あと、パラ銀スペースいただけました~

い32 【GB】ですー

今回もまどかさんと参加の予定です。

お近くにお越しの際は遊んでいってくださいませ~!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー