大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ものすごく疲れた⇈

みじょおんりー!!楽しかったです!

というか

謎に普段の500倍のコミュ症発症して全然上手くお話しできなかった・・・

くやしい~~

先週あんなにバーチャルのありがたみ感じたのに!!

せっかくのバーチャルで何縮み上がってんだ!?

それもそのはず。

最近のツイッター環境全然知らん。(ここ2週間くらい用事しか追っていない)

予備知識が全然ない新参者とかおよそ喋れるわけもねー。

界隈で「~かわいいですよね!」「~とっても素敵でした♡」って

~て何~~~???

(この時点で心のシャッターが下りた)

あと、自分の展示に気をとられ過ぎたのもあって予習疎かにしてた~~~

いや、別に迷惑かけたり嫌な思いさせたりしたかもしんないけどこの際仕方ない。

過ぎた事だし。

それより、そのあと言い訳散らかしてる自分がめっちゃハズイ。

おーーいおい。順調にやらかしてるぞ~~~

でもいい。これが私だから、仕方ない。(とか言ってがっくり肩を落とす)

は~~~相変わらず、自分守るのに必死過ぎ。何のために同人やってるんだ?

つーかそもそもの目的、

リバっていう属種もいるんですけど仲良くしてください☆

だったはずなのになんなん。

こんな中学生日記のような感情に振り回されて今日全く原稿進まない。

って腐りながら巷で話題の漫画読んだ。

【同人女⑥】前人未踏の0件ジャンル 後編www.pixiv.net

ファッッッ!!!!?????

これワシの事やないの!!!???

いや、ここまでの努力はしてないか・・・

でもこんなに共感を呼ぶほど同じこと思ってる人いるんだなぁ・・・

同人女シリーズマジで面白いし泣けるし綾城さんも中島さんも神でしかない。

所で萌え語りは楽しいよね~♡

 

そういや限定スケベ部屋、クレーム来なくてよかったです。

いや、その前に見てもらってるのか不明だけれどもw

もともとパスとかついてないので普通に見られます。

なんか限定感を出したかっただけなのでパス付にしただけなので!

でも別に見たからなんだという代物でもない。

ワシが恥ずかしいってだけw

だから見たとか言うのなしだよ!!

 

さぁ、551のアイスキャンデーも無事買えたし

今週からまじで原稿やるマン

早く脱稿して次の本描きたいマン!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー