大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

パラ銀19お疲れ様でした!!

無事に終わりましたーヽ(・∀・)ノ
色々な事に無知すぎてかなり挙動不審でしたが
ご迷惑をお掛けしなかったでしょうか(´・ω・lll)
全く余裕が無くて申し訳ございませんでした…orz

お声を掛けて下さった方
わさわざ足を運んで頂き本当にありがとうございました!!
差し入れなどのお気遣いも大変恐縮です―――(*ノωノ)
無配を貰ってくださった方、目に止めて頂けて本当に嬉しかったです!!
吐きそうなくらい緊張したけど
大好きな方にご挨拶できて、思い残す事はありません。
あと、私の一人問答に嫌な顔もせず最後まで付き合って下さったまどかさん(* ゚Д゚)
本当に本当にありがとうございました!!愛してる!!

素敵な時間をありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*>∀<)ノ))★

今TVで「~で氷河が降りました。」って言ってたんですが…良いなぁ!!
こっちにも降って氷河!!!氷河だいすき!!!
※雹だよ!www

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー