大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

自己管理奮闘中

先日B霧島に殺されかけ、今日は萌え〜シャンドンにKOされました。
そんな感じで順調に3月の洗礼を受けています。
体のあちこち痛いのは何故なのでしょう…

ぼんやりと「そういえばノリで頼んだ缶バッヂどうなったんだろ〜?」
って思ったんですが、届きました!
ありがとうチャンピオン!!!
この兄さん好きなんだよね〜☆
不備があったら届きませんよ!って書いてたから
やっちゃったのかと思ってた〜〜w

Ωはなんとか1期終了まで観れたので、とりあえず目標達成です。
ストーリーが楽しめたので良かったです!ホント面白かった!
皆のメンタル面を知れたし、新しい星矢の一面を見れて可能性が広がりましたw
2期は観たハズなんだけど内容さっぱり覚えてないので
また落ち着いたらゆっくりみたい。

ぼちぼち仕事の方が忙しくなり気味です。
忙しい時ほど書きたくなるもんですよ。私の場合w
やってやるぜ3月!!!
待ってろよ4月!!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー