大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

!!!!!

分かったぞ!最近の憂鬱の原因はやっぱり氷河だ!

私の脳がイケメンすぎるLoS氷河に着いていけてないのだ。

いや、もちろん氷河がイケメンなのは今に始まった事ではないし

むしろ期待を裏切らないイケメン感に喜ぶべきなんだが!!!

 

ダメ萌えなんだよね・・・(笑)

 

氷河はあの風貌でちょっとダメな所が可愛いんだよ!

だからヴィジュアルだけでは萌えが来ないのだ・・・

(単純なくせに意外とめんどくさいなw)

早く動く氷河が見たいな(ノ∀`)

 

こんなイケメンの師カミュはどんだけイケメンなの!?

あぁぉあぁぅ楽しみすぎるっっっ(ノ`Д´)ノ

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー