大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

病み期突入

全然浮上しねーな(つд;*)

酒飲んでもヲタクしてもダメかぁ…(T^T)

きっと疲れてるんだな。

こんな時はどうしようか(;´д`)

とりあえずヲタクだなw

 

つー訳でLoS瞬感想を。

後姿の時とは打って変わって突然の男らしさw

荒木瞬を想像していた私ははっきり言ってびっくりしたよ(゚д゚) !

この感じは賛否分かれる所だな・・・

でも正直好きだぜ(゚∀゚)ノ

男らしい瞬なんて好物そのものだぜヾ(*´∀`*)ノ

※ここからかなり本音が出てるので見ない方がいいですYO!

気になるのはその〈昔の格ゲー〉の挑発ポーズみたいなやつだ。

挑発ポーズにしか見えないそのポーズは一体何のポーズ?

仮に挑発じゃなかったとしても(じゃないだろうけど)

大いなる違和感・・・(;・∀・)

何で瞬だけポーズ付けたんだ?皆棒立ちでいいのに。

 

最大の問題はこの瞬とこの氷河のしっくり来ない感(゚Д゚;)

このヴィジュアルでの氷瞬が全然想像できない・・・(´・ω・`)

個々では全然良いのに!!なんでだ!?

ついに私の脳が沸いたのか(; ・`д・´)

まるで「天秤宮でのくだり期待しないで」と言われた気分に勝手になった。

そうか。もしかして期待しすぎたか?

期待しないで観に行って『ぎゃ~(☆∀☆)』ってパターン?←期待しちゃってる

期待しない、期待しない。

天秤宮では何も起きない。期待しない!

 

とりあえず氷河と瞬が会話する情景さえ思い浮かばないから(;´Д`)

毎日トレーニングしよう。

この氷河が日本語を喋る想像からトレーニングしよう!

・・・ダメだ!3日はかかるな(´Д`)

 

どうしよう(´Д⊂ヽウェェェン

俄然萎えるヽ(゚∀。)ノ

めっちゃ焦る(;・∀・)

こんなに氷瞬好きなのに!!!

私はバカなの!!!???(そーだよw)

誰か萌えくれっ!!!(^Д^)ギャハ

 

学園ものクサくなったりしたらどうしよう~…(;´Д`)

学園だったら絶対氷河がモテちゃうから嫌だ~~~!!!

そして絶対制服萌えしちゃうから!絶対ダメ!!!

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー