大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ND・・・

昨日の事は忘れよう・・・。

忘れようと、極めて一般人を装っていた。

昼休みにNDを買いに本屋へ。

!!!!???

本日発売のはずなのに新刊ブースにない!!!何事!!?

思わず書籍検索。在庫なし。ちーーーーーん( ゚ロ゚)

『何この本屋!クソだな!!!(# ゚Д゚)』と、心の中で悪態づいて既にヲタクがむき出しに・・・。

どう足掻いても一般人は無理なんですねっっっ('A`)

昼休みにND買いに行く時点で既に一般人ではないです。

その後、最近できたデカい本屋にも行ったけど

無かった!!!

書籍検索にはあったのにΣ(`Д´ )

ヲタクが発売日に本買えないとかどれ程の地獄だと思ってんの!!!???

許せん!!

許せんけど店員さんに聞く勇気はない。

明日も行くぜ。ちくしょうめ!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー