大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

お勉強完了☆ミ

最近毎日しぶ行ってる・・・w

依存症じゃない?(-@∀@) 

時間が全然足りん。

1日が30時間で3時間寝れば良い体になりたい!!!

お絵描きが全然できなくて先日久々に描いたらまたクソなもんができたよ(´Д⊂ヽ

自分の頭の中の氷瞬が全然具現化できない。

 

なーんて、充実してるな!俺!!

ヲタクって素晴らしいよ(´∀`*)と去年の自分に言ってやりたい!

 

今日はこのブログのお勉強をしましたぞ( ゚Å゚)

全然手かけてなかったけど、この機会に色々いじれて良かった!

このブログ私に似つかわしくなく可愛いデザインで気に入ってますv

フォントも可愛い!字上手い錯覚に陥るよw

 

サイドバーをちょこちょこいじって素敵サイト様のリンクを貼らせていただきました♪

私なんかが恐れ多いですが!素敵すぎてマジ恐縮です!

私が尊敬して止まないお二方です~vv

 

いや、しかしこんなに早くうまい事行くと思わんかった。

頭悪いからね。もっと時間かかるかと思ってたんだ。

何事もやってみるもんですな(`・∀・´)

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー