大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷瞬スイッチ

先日、公共交通機関を利用した際に、近くにいたJKの話を盗み聞きしましたw
逸る気持ちを抑えきれない感じのJKはクリスマスプレゼントについて話している様子。

JK「私、財布が欲しいってツイッターでアピってんだよねー」

今時はそんな感じなのかー!!
回りくどいな!!直接言え!

しかしここから突如氷瞬妄想(*´∇`*)スイッチオン☆☆☆

なんだ財布が欲しいのかー( 〃▽〃)
直接言ってくれたらいいのに…
財布なんていくらでも買ってやる!!(氷河が。)

JK「男の人って手袋とかもらって嬉しいのかなー?」
瞬がくれるものならなんでも嬉しいに決まってる!!
何なら手編みとかでお願いv
手袋はムズいからマフラーで良いよ(*≧∀≦*)
むしろ瞬で良いよ!!
瞬が良いよぉぉぉ( ☆∀☆)

やっべーーー(`ロ´;)氷瞬!!
クリスマス氷瞬萌えーーー♪ヽ(´▽`)/
今年のクリスマスは氷瞬で決まり♪
(クリスマス以外も氷瞬じゃなかったことないよ。)

最近ラッキー続きでもう終焉だわ。と思っていたけど何故かピンピンしている…(((・・;)
これはもう宝くじ買うかねd(⌒ー⌒)!

注)JKイコール瞬ではないですw

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー