大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ネビュラチェーーン!!

保育園の誕生日会とかで装飾に使う折り紙の円柱を連ねて作るやつ。

あれのクリスマスバージョンを作っていたのです。(どんだけ暇なんだよ。)

そしたら同僚(同世代)がやってきて

『お!アンドロメダ瞬だなっ!』

と、言って去って行ったのです。

!!!???

ちょ!おまっ!!こんな所でそんな美しいワード出すな!!!

惚れてまうやろ!!!(古)

 

そんな訳でまさかの同僚に氷瞬スイッチ押されるパターン。

つまりこういうことですか↓

f:id:oomorishiraganegi:20131210001219j:plain

スペル合ってんの?(調べろや)

 

数秒後に氷河に襲い掛かられるとも知らずに笑顔の瞬ちゃんw

 

要はその装飾がチェーンっぽいねという話なんですが

図説のつもりが全然伝わらないという事実に落胆。

しかも変な服着せたらバーテンみたくなったから

酒が飲みたくなってしまった(*´∀`*)

 

今週は雪が積もるそうですよv

降ったら近所の川にキグナス撮影に行きますΣd(゚∀゚d)

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー