大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

今年も残りわずかですね

今年は近年稀に見るチャレンジの1年でした。

初めてハコのライヴに行ったり、外国人のお友達ができたり、

星矢に再燃したり、しぶに投稿してみたり、部屋を大改造したり、

フランスに行ったり、ブログを始めてみたり・・・

特に星矢との出会いは私に色んな世界を教えてくれました。

 

私はヲタクであることがコンプレックスで

全く違う社会に飛び出したいわば隠れヲタクです。

この●年間ずっとヲタクをひた隠しに生きてきました。

ヲタクだと思われない為の努力も沢山してきました。

でも根底は覆せなかったですなw

 

ある日友人に「私とあなたの間にある壁を取り払いたい」と

ひょんな事を言われました。

壁など作ったつもりなんかなかったのですが、

隠していたヲタクの事をお話ししました。

お話している間、自分でもびっくりなことに涙が出たのです。

最初はその時の自分の感情がよく分からなかったのですが

自然と涙が出るくらい私の気持ちが抑圧されていた事に気が付きました。

理解してもらえなかった時の恐怖も少なからずあったと思います。

しかし友人は私にヲタクが社会を支えていること(俗に言う生物や化学等のヲタク=博士)

ヲタクであることの素晴らしさを教えてくれたのです。(ちょっとスケール違いすぎるけどw)

私はヲタクに負い目を感じていた事をとても恥ずかしく思いました。

見えてる範囲が狭すぎて・・・

人はそれぞれ何かしら自分の好きな事、得意なことがあって

それを追及するのはごく自然な事。

つまり皆、何かしらのヲタクなのです。

それを否定することで私は自ら人間として小さな存在になっていた。

枷を外してから私が見た世界はとても大きくて、

これから起きる沢山の初体験に胸が躍っています(人´∀`).☆.。.:*・゚

※いい大人ですがw

現に今年は想像もしなかった素敵な出会いが沢山ありました。

そんな素敵な方たちに支えられて私は今生きています。

本当に感謝しています!!!ありがとう!!!

来年も沢山の初体験が待っていますv今から楽しみ♪

 

まだまだ常識も知識も足りないですが、お付き合いを宜しくお願い致しますw

 

珍しくまじめな事を書いてしまったので

来るとこ間違えたとか思った方もいらっしゃるかもしれませんがwww

ここはいつも氷瞬氷瞬言ってるアホの館ですよヽ(゚∀゚)ノ

明日からまたアホの氷瞬トークが始まりますよ(/ω\)

良い年を迎えるために少し吐き出しました( ´∀`)つ ミ

 

来年は午年ですね!(´∀`)

私にとっては旨年。グルメ祭。(いつもやん)

旨いものは人を笑顔にします!幸せにします!!

久しぶりにお江戸に行くからあそこのアレを食べるんだ~v

ちょ~楽しみ\(☆∀☆)/

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー