大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

友よ…!

昨日心友が冬の祭典に旅立ちました。
ツイで行ってきますと言っていたので
楽しんできてねーo(^o^)oとリプったら
星矢は同日だからおつかいあったら言ってねー
と、返って来た( ☆∀☆)
友よーーーーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪
なんていい人なの!!優しすぎる!!素敵すぎる!!

その後、ものすごい勢いでケータイを駆使して
色々調べまくった結果
ケータイが興奮して高熱を出しそのまま死亡。
肝心な時に役に立たない…
持ち主に似たのね(´;ω;`)

そして友人は『氷河関係で何か』という
ざっくりとしたお願いを受ける羽目に( →_→)すまん。
いや、いいのだ。
その気持ちだけで充分嬉しかったのだ(〃^ー^〃)
楽しんで無事に帰って来てくれたら
それだけで充分だよ(^o^)v
色々お疲れ様でした!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー