大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

巷で噂の

一輝兄さん。

巷ではセクシー番長とのお噂(ノ∀`)

そんなにセクシーになられて・・・弟の立場orz

いいさいいさ。弟はこれからメキメキとセクスィ~になるさ!

デコの傷が薄くて見えないよ。

つーか皆お肌綺麗だよねw

声優もレジェンドだったらおもしれーなって話してたんですが

どの辺りがレジェンドかっていうのは世代で分かれるわよヘ(゚∀゚ヘ)

絶対無理だと思うけど橋本氷河推しですщ(゚д゚щ)堀さんも!!!

兄さん堀さんだったらセクシーどころの騒ぎじゃないわΣ(゚д゚lll)

 

そんなセクシー兄さん。私にはポンパに見えるんだよ・・・(つд⊂)ゴシゴシ

ポンパドール兄さんだったら激きゃわわわわ~~~(*´∀`*)

 

 

f:id:oomorishiraganegi:20131220221453j:plain

 

 

しかし似てねーなw

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー