大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷河厨。

 

氷河のPV借りて来た(´∀`*)

あ~でもこれ見たらきっとヤバい(`皿´)

また氷河廃人になりそう。氷河美しすぎる・・・・゚・(つД`)・゚・

 

毎日LoS公式に通い詰め氷河を鑑賞(/ω\)

大分慣れて来たようですw

とりあえず私の頭の中でも日本語は話せるようになった氷河。

まだ瞬ちゃんとは絡んでいません(@益@ .:;)

何やっとんじゃー!じれったいー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

馴染む為に練習。むっちゃ難しいなっ(☆△☆)/

模写めっちゃ苦手よ。むしろ嫌いよw((´・ω・`)知らんがな)

f:id:oomorishiraganegi:20131221215858j:plain頭ながーい(つд⊂)

ピアスいっぱいしてほしい願望。

軟骨にしてほしい。耳たぶだとガチっぽいから・・・w

マーマとお別れしてからちょっとスレたとかっだったら萌える(;゚∀゚)=3

 

普段、瞬と氷河描き分けのために氷河の耳を出しているのですが

LoSだと同じ感じなのでどうしようかな・・・(;´∀`)

描かない方向で行こう。

だってこんな美しいの私には無理だぜヽ(`Д´#)ノ

 

あーヤバい。

今日はちょっと変です(いつもや)

ミクを聞いてみたりND読んでみたり・・・落ち着かない。

明日またやらかすつもりなので緊張しています((((;゚Д゚))))

やはり氷河PVを見よう。心を落ち着かせよう。

落ち着くか?(*´Д`)ハァハァしちゃうじゃん!氷河厨だもん(ノ∀`)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー