大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

やらかしましたよ!

勇気を出して本日もやらかして来ました!しぶで。

毎度緊張するけど今回はえらいテンパり様だったw

いつまでたっても青いなー( >Д<;)

でも喜んでもらえたから結果オーライ( ´∀`)b

ミートさん大好き!(しつこいよ(;^ω^))

お名前出してすみませんorz

 

結局氷河PV見れないくらいだった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルで。

次の休みにまとめて見るパターンのヤツでヾ(*´∀`*)ノ

そしてまた氷河に惚れる感じで(´∀`*)

良く覚えてないけどミッドガルドと瞬は遭遇しないよね?

VS紫龍しか覚えてないんだけど・・・つたない脳みそ( ゚Д゚)

遭遇しとったら多分覚えている筈!つーかそこに萌える筈!

 

どうでもいいけど本年しぶ納。

楽しかった!

ほんとに色々勉強になったし、何より…萌えた!(´∀`∩)↑

楽しすぎて怒涛の半年だった~( 」゚Д゚)」

来年はもっとまったり。塗りも絵も研究しよう。

勉強してもっと上手くなりたい!

恥ずかしくないものを投稿できるように頑張りたい。

 

お世話になった方々、いつも見てくださっている方々、

本当にありがとうございます!

来年も是非、宜しくお願いします!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー