大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

おおおおぅ(; ・`д・´)

ナ●シカ見たくて先週借りたのを時間なくて見れなくて泣く泣く昨日返した。

金曜●ードショーでやっとるやないか~!!!(# ゚Д゚)

このタイミングの悪さ・・・流石はオレ(´;ω;`)

いや、むしろタイミングは良かったのかもヾ(*´∀`*)ノ今日見れた!

 

●ウシカが瞬すぎる。

今のところ●パ様が氷河。

でも皆が瞬の事好きすぎて、皆氷河でいいよ( ´∀`)b

オ●ムも氷河でいいな!d(゚∀゚d)

テ●はゴールディで!(サイズ違いすぎるw)

●ト可愛すぎる!欲しい!

しかしストーリーが素晴らしくて妄想に入っていけない・・・

ペジ●軍も妄想したいけどなんせストーリーが以下略。

天才だなー。もはや天才などというレベルでもない気がする。

天才とか言ったら失礼かな?

なんでもいいけどマジで見ます。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー