大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ちょっと前の話ですが

某バンドのライヴに行きまして

対バンのベーシストが細身の綺麗な方だったので萌えましたw

青銅バンド(安易すぎるw)は瞬がヴォーカルと決めつけていた私に

衝撃が走った瞬間でした。

瞬ベースもいいな!

じゃあヴォーカル誰にしようか?

氷河のヴォーカルはアレなので(どれだ)

星矢かな、やっぱり・・・

そんな問答をしていたらアテナが降りてきて

愚か者!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン星矢はギターに決まっているのです!

と、一喝されたのです。

なので星矢は不動のギター枠。

 今のところ一番の萌えは

  • ヴォーカル→兄さん
  • ギター→星矢
  • ギター→紫龍
  • べース→瞬
  • ドラム→氷河

こんな感じですwツインギターですw

はちゃめちゃバンドになりそう予感(@_@;)

紫龍がドラムとか兄さんがドラムとかも萌える~(´∀`*)

ドラムセットぶっ壊れそうだけどwww

ベースとドラムの絡みは多めで!!(しつこい)

こんなバンドがいたら追っかけたい!!

 

某バンドのギタリストが大好きです!

でも根本はドラマー好きみたいです。

そんな訳でドラマー氷河(^Д^ )♪萌え~(゚∀゚)ノ

描くのはちょっとハードル高すぎるので妄想で楽しんどりますv

そんな私は密かに吐姫緒さまのPVパロを心待ちにしちゃっています・・・w

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー