大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷瞬における氷河(?)考察。

氷河の『アイシテイル』ウエイト検証ですw(キモ!)

普段は抑えてるけどふとした瞬間に出ちゃうw

f:id:oomorishiraganegi:20131213194351j:plain普段はこんな感じで。かなり控えめ。でもつい出ちゃった感じでw

1日に何回も出ちゃった場合(たとえば5回くらい)

f:id:oomorishiraganegi:20140118222345j:plain

5ポイントくらいでレベルアップします(´∀`∩)↑

f:id:oomorishiraganegi:20131213194235j:plain大好きも大分抑制気味です。自我を保てるギリギリのライン。

でも稀にとんでもなくフィーバーしますヽ(゚∀。)ノ

f:id:oomorishiraganegi:20140118222425j:plain

こんな時はもう大変!誰にも止められまへんヽ(`д´;)ノ

f:id:oomorishiraganegi:20131213194336j:plain暴走しました(((((((( ;゚Д゚))))))))

そして氷河最強伝説が生まれますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どんな伝説かは瞬しか知りません。瞬しか知らないから伝説になれないw

氷河の暴走を止めるべく瞬は慈愛ATフ●ールドをはります。

f:id:oomorishiraganegi:20131213201742j:plain心得ちょるわ( ´ー`)

でもそんな慈愛にまた絆される氷河さん。エンドレス'`,、('∀`) '`,、

 

誰よりも私が暴走していませんか?

こんなに容量使う必要あったの?

ってか何したかったんだ、一体(; ・`д・´)

 

病んできたな・・・酒場に行かないと!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー