大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

年月こわい…

オタクなイベントの方はどうなっているんだろうか?

6月辺りまでは大体中止や延期が決まっていたようだけど

7月はどうなった?

ビッグサイトは仕方ないにしろTRCは頼むやってくれよ!!!

っつーわけでとりあえずずっと出したかった無配アバブの作業してる。

作業するにあたり新しいメモリを買ったよ!

f:id:oomorishiraganegi:20200617230133j:image

もう名前負けしたよね。

もしもなんて起きないでくれと思う反面安心を手に入れたい。

f:id:oomorishiraganegi:20200617230741j:image

表情が真剣すぎて己の気持ちを代弁してくれてるみたいで気持ちいい。

要領はあまり沢山じゃないのにしてまめに取り替える様にする。

 

デジタル絵描き始めて7年目になるけど

いまだにファイルサイズのノーハウがないよ。

つーか7年目という事実にゾッとした。

7年描いててこれかよ!とも思うし

7年も続けてて凄い!とも思うし

7年前よりは良くなってるかなーとも思うし。

続けるってとても難しい事だけど、

結局コレといった成果がなくても続けてるって相当好きなんだな。

周りの人が温かいから続けられているよ。

沢山の人がネットやSNSに蝕まれて辞めていったけど

だからこそ自分はラッキーだなって思うよー

本当にありがたい事だな!

なんでもない物だけど誰かの何かになれた瞬間って嬉しい。

二次創作と承認欲求とは切っても切り離せないとはよく言ったもんで

個人的には狭く深い沼で分かりみに涙を流したいほう。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー