大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

漫画を描きたいマン

いきなり漫画描きたくなったので

インテに向けて何か描こうかな。

とはいえ3ヶ月のブランクで希望通りに行くわきゃない。

しかも描くって一体何を???

のんびりじっくり出来そうな事をやりましょう。

調べたらワートリとじゅじゅが同日開催なので結構楽しめそう。

しばらく同人誌も読んでないからわくわくするな。

プチ旅行のつもりが結局がっつりオタ旅行になりそうな気もするでよ。

f:id:oomorishiraganegi:20210713004839p:plain

えっ・・・

忘れていたけどペン入れものすごく楽しい・・・

あれわたしこんなにペン入れ好きだったかしら?

はかどるわ~w

あと全然詳しくないんだけど服とか髪型とか考えるの楽しい。

ジョルノの痣って右だっけ?左だっけ???

だいぶ忘れとるわい。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー