大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

うげっ

やっとワートリ最終回見れた…

放送延期になった告知を受けて安心してたら

うっかり延期の録画に失敗するトラブル発生。

huluで全部見れるって言うからhulu登録して見た…。

マジでサイコーに良かった😭👏👏👏

良すぎて3回みたwww

この辺のランク戦くらいから原作追うのやめたので

新鮮な気持ちで見れてかなり楽しかった3期アニメ。

三雲隊の連携や、他チームの戦略から学んで技の幅が広がっていくのが

たまらなくツボだった。

特に二宮隊は好きなチームなのでめっちゃ見応えあって

オッサムの弾を避ける時、あんなに素早く動く二宮さん見たの初めてで興奮した!

弾除けのユーマを煽りで描写する所とか

ラストにチカちゃんの笑顔のカットを使うとか

なんか色々ムネアツで〜

最後の10分くらいは呼吸してたか定かじゃない程でした!

二宮隊は個人的に新パッショーネっぽくて好きなんだ〜

ジョルノ→二宮さん

ミスタ→犬飼先輩

フーゴ→辻くん

チームの中で1番口数が多いのも犬飼先輩のミスタっぽい所❤️

解説やら見学やらで久しぶりの三輪隊や嵐山隊や出水も見れて

お得感満載でした!!!

眼福〜〜〜✨💕😆

もう1回見たい。

見て寝よ。

4期も楽しみだな❣️

 

あとずっと憧れだったホワイト餃子にやっと行けました!!!

個人的にはゆで餃子が1番香りが強くて好きでした。

普段は焼き餃子しか食べないし、焼きが1番うまいと思っていたので

考えを改める必要がありそうです😋

f:id:oomorishiraganegi:20220128224006j:image

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー