大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

オンリー楽しみすぎる。

真剣に部屋の掃除したのめちゃくちゃ久しぶりだ。

ついでにキッチンも磨いたら新しいキッチン用品が欲しくなって買った。

ミニマリストになれない・・・

カーテンと寝具洗ってカーテンレール掃除したら強烈に埃が舞ったため

また掃除機かけた。

夢中だったので汗だくになってる事に気付かず

「やべ~水分取らなきゃ熱中症になるで」とか言いながら

水をがぶがぶ飲んでたけど、冷房入れればいいじゃんって思った。

まぁいいさ。終わった事だ。

さて原稿やろうと思ったころには日は暮れ始めていたのだった。

1日が短すぎる・・・

 

先日買ってきたイタリアン冷食の「夏野菜のタジン風」ってうのが

想像してたのとちょっと違って、ちょっと食べるの辛くなったので

トマト缶ぶち込んでラタトゥイユにしたらいい感じになって安心した。

最近料理らしい料理をしてないから(これも料理なのかは謎だが)

感覚が狂ってきてるよ。偏食もすごいし。

夏だからちょっと食生活も気を付けねば。バテてらんないぞ。

マスクの所為か移動中に具合悪くなることがあって

健康だけが取り柄なのにちょっと許せないんだぜ。

いや、マスクの所為もあるが歳の所為もある。

各方面に気を付けるよう言われているから気を付けねばならない。

今週は省エネ労働できるので気が楽だぜ。

 

思ってたより早くみじょオンリー開催が決定していた!!わーい!!

pictsquare.net

こちらは界隈の様子をあまり知らないので、ちょっと様子を見つつ参加を検討中です。

サクカをセカンドカラーでじょみと同じものを使おうかと思ってるんだけど

やっぱりちゃんと分けた方がいいかな・・・

どっちも全く温度差なく好きだとこういう時困るぜ。

でもよく考えたらどっちも見てる人にしか分からないから別にいいか。

 

じょみオンリーはスペース頂けてた!!(謎に自分だけ非公開で黒幕風になってたw)

見て!周り大企業すぎて即死だ!!

f:id:oomorishiraganegi:20200803184546p:plain

いやあ、なんつーかほら、アレだよ。

刺身で言うところのつまだよ。(配置的にもつま感がある・・・こそっ)

あってもなくてもなアレだよ!!

しかし・・・くそッ楽しみだな!!好き作家しかいねぇ至福・・・

こうやって毎日参加サークルが増えていくの見るの楽しいな!!

日参しよ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー