大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ふふっ

f:id:oomorishiraganegi:20200803214559p:plain

この並び夢のようじゃない?

オンラインならではだよな~

ホント、この時代に生まれてきてよかった~

ピクスクとピクスペがまとまってないから結構分かり辛いの。

これもゆくゆく改善されて行くんだろうけど

運営側の手探り感も相まって手作りな感じがすごい好き。

何においてもそうだけど、

1人の力って本当に小さいけど沢山の力が集まってやっと形を成すものが好き。

知恵も力もないけど、何か協力出来たらいいな。

所で、どちらのイベントロゴもかっこよすぎない???

ホント皆クリエイター過ぎて刺激しかない毎日!!

 

おーーー!みじょ描きたくなって来たぞォォォ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー