大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

4月なので

ここもイメチェン☆彡
…と思って色んなデザインを見たけどやっぱりコレがイチバン好きヽ(・∀・ )ノ
なので背景色だけ変えてみました―www
また自分に似合わず明るい色のチョイス…所謂願望www
(モバイルだと何だか分かんない話ですみませんw)

しぶで貴鬼誕の作品ブクマしまくってる自分にびっくり(○_○)!!
こんなに貴鬼好きだったんだ…知らなかったな(-_-;)
羊はみんな可愛いよねー(〃ω〃)
塩沢ヴォイスエロすぎるーwww

そんな感じでまた連日しぶ潜入してます。イイカゲンニシロ。
気まぐれでまたやらかしました…orz

聖闘士星矢 - 「Save your Athena」/「ねぎ」の漫画 [pixiv]
久々のド緊張アワ(((゚゚дд゚゚ )))ワワ!!
いつまでたっても慣れません(;´д`)
今回はずっとやってみたかったアンケートを付けました( ´∀`)つ☆
宜しければご協力をお願いいたします( ☆∀☆)
あとイメレスも迷った挙げ句付けさせていただきました(m´・ω・`)m
こんなしょーもないモンですが(;^ω^)企画に参加出来て良かったです(´∀`*)
学パロだと青銅寄りになっちゃうからか意外と少ないんですねΣ(-∀-;)
いや、むしろ皆さん氷瞬で是非!!神企画にご参加ください(>ω<)/
氷瞬増えろーーーーo(^o^)o

LoS描かない(描けない)って言ってなかった…?

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー