大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

可愛い氷河を愛でたくなったら危険信号

…と、言う固定観念
基本カッコつけてるのにカッコついてない氷河が好きwww
男前な氷河もだいすき!!
でもたまに出てくるロリ氷河。
ぷにぷにぽよぼよ氷河をむにむにわしゃわしゃしたい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こんな時は決まって病んでる…(つд⊂)
でも今日はそんなでもないーヽ(-@∀@)ノ
むしろ良好な方だよwww
体はめっちゃ病んでるけど(歳だよ)
きっとMさんのおかげだー(´∀`*)


そう言えばΩが終わったようですが
このアニメは2年もやっておったんですね!!
何も知らんのかって話ですが:(;゙゚'ω゚'):
まぁ殆ど何も知りませんよwww
知っているのは瞬の医者設定と
氷河が謎の男という扱いだったことと
紫龍が龍峰のパパでリア充だったこと。
実際ちゃんと見始めたのは多分昨年秋くらいから(゜∀。)
4分の1くらいしか見てないな…(´ε`;)
最終回を見たら感想を書くかもしれませんφ(`д´)
書かないかもしれません( ^ω^)・・・
f:id:oomorishiraganegi:20140402234405j:plain
ついでにロリロリぶりぶり瞬せっと(*´σー`)
こーゆーの描いてる時って自然とにやにやしてしまう(・∀・)
手がデカすぎやーん( ´∀`)つ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー