大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

BJ

近所のハロウィンフェスが終わってしまって寂しいです。

今年も謎の仮装や可愛い仮装をいっぱい見れて楽しかった~

うちの近所は子供がメインのフェスなので見てて癒されます。

今年はマリオ&ルイージが多かった気がする。

女の子のマリオ可愛かった~

毎年クオリティが上がってきている気がする・・・

おかあさんがんばれ~!

f:id:oomorishiraganegi:20171027213550p:plain

BLACK JACK🎃

こちらは今年はBJコスですw

黒男→氷河 ピノコ→ナターシャ

クオリティは低め。

この格好で押上を練り歩きます。

後ろからカメラマン瞬が付け回します。

その後、店に帰ると客からおひねりがもらえます。

ナターシャもいっぱいお菓子を与えられて大満足!!

だといいな~~~~!!!

ハロウィンって31日なんだ~!

 

ハロウィン関係ないんだけど今週面白かった出来事。

正面から見たらリュック背負った普通の男性。

後ろ向いたらリュックからチワワ2匹が顔だけ出してた!!

ヤマタノオロチみたいだった・・・

 

やばい。10月もう終わる~

パラ銀どうしよ~~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー