大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

LEGEND of SANCTUARY

ついに見ました!!(*◎v◎*)
良すぎて2回見ました!!
明日も明後日も見に行きたい!!(*ノωノ)
まさに大作…
こんな作品拝めるなんて私はなんて幸せ者なんだ…(* ´艸`)
ストーリーやCGクオリティも然る事ながら音楽も相当良かったです(o´▽`o)
嬉しすぎて感動しすぎて、何度か泣きましたwww
思いが強すぎたのかもしれません…。
荒木大先生が降りてきたのかもしれません…(∩^Д^∩)
とにかくサイコーの作品(*≧д≦)
この作品の制作に関わった全ての方にありがとう!!!

まだご覧になれていない方もいらっしゃるようですし、書きたい事がいっぱいあるので
俺感想は後日レポに纏めたい…気持ちがありますwww
纏まるかどうかはまた別の話ですが( ´・_・`)
とりあえず今私が言える事は…
青銅が大好きっっっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして驚くほど紫龍萌え。(*`皿´*)ノ
皆良かった!総じて良かった!…だがしかし!!
蟹龍が尋常じゃなく良かった((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
サガはセフィロス

いや~( ・´ω`・ )この週末魂解放しすぎた―――(*゚∀゚)=3
現実に戻りたくない(´;ω;`)
でもでも!今日はついにパズドラ星矢コラボ(*>∀<)ノ))★

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー