大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぽわわ( ・´ω`・ )

明日以降、自分がどこに飛ぶか分からないので(((( ;゚Д゚)))
とりあえず氷瞬。
こどもの日の間に合わかなかったヤツです(*ノωノ)
下書きの線も大分迷いが生じているwww
日の目を見る事もなくなったのでとりあえず着色練習(っ´∀`)っ
f:id:oomorishiraganegi:20140620174417j:plain
SAIの水彩筆10版を使ってみました。(ひどいな…)
今まで使おうとしても全然色出ないから製品不良か(;゚д゚)と思ってたら
なんと水分量が100だったwww
滲むどころか溶けちゃってるよーΣ(ノд<)
カラーはしばらくお預けーと思っていたが
なんかこう…ムラっと塗りたくなったりするもんですね_φ(゚▽゚*)♪

色使いや画材もその人の味がでますねー(*бωб*)
色んな画材のチョイスが出来るのもデジタルの面白い所ですな(*`ω´*)
沢山の機能を全然使いこなせていない…orz
今の所、水彩筆が一番使いやすい…というか誤魔化しやすいwww
厚塗りやクレヨン塗りもそのうちトライしたい(*-∀-)ノ゙


さてさて、いよいよ明日はこの8ヶ月期待に胸を膨らませて待ち続けた
LoS公開日ですね(*◎v◎*)
私も色んな妄想をしてきましたが、車田氏が言うように
聖闘士星矢のニューワールドを存分に楽しみたいと思います(*'3゚b)b

とにかく氷河がアフォだったらそれだけでいいっっっ(*´□`σ)σ
いろんなネタバレを切り抜け…明日からようやくオタク解禁☆´∀`☆

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー