大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

これは…ヤバい。


正直もっとポップな人使ってくるかと思ってたんだが
凄いのが来たな…((((;゚Д゚))))
流石は世界の聖闘士星矢だ。
ちょっと甘く見ていたかもしれん自分を反省しました(。´Д⊂)
背筋が伸びるね…映画館で正座して見ないと。(迷惑)

ちなみにこの記事知ったのがヤフトピだったので変な汗かいた(;・∀・)
ヤフトピに上がるくらいの大事なのだよΣ(゚д゚lll)
しかしついと違ってヤフトピ見ている時はノーマルモードなんだという
どうでもいい私の精神状態が発覚www

Ωも終わった事ですし、LoSでまだ燻っている再燃組の回収と
新規の投入でビックバンが起きないかしら(ΦωΦ)
いやいや、このクオリティなら海外ファンも巻き込んで
盛り上がる事間違いなしなのだ☆☆☆

田舎の映画館だからと言って胡坐をかいている私は
うっかり6/21当日映画館満席で立ち見みたいなことになる不安を抱えつつ
LoS学パロ妄想に勤しむのであります…。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー