大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

パラダイス帰り・・・

楽しい時間はホントにあっという間に過ぎる~。・゚・(ノД`)・゚・。

今年の楽しみの1つがもう終わってしまったorz

本当に楽しかった!!!

かまってくださった皆さんありがとうございました!!!

 

イベントに行くこと自体●年ぶりなので色んな事がもぅ初心者で・・・

入場から何から全ての事に開眼しましたwww

初めて遊園地に連れてこられた子供のようでした。

大人を装うのに必死だったから(;´∀`)

結局ただの挙動不審な大人になってしまった。(´Д`)

最初はホントにどうしたらいいか分からなかったけど

歩いてる内になんとなく感覚戻ってきて

そしたらBGMでFF7流れたからテンション上がったwww

緊張しまくって動悸しちゃったけどwご挨拶にも行けて良かったです(ノ∀`)

良い思いばかりしてしまって・・・

すれ違う人全てにもお礼を言って歩きたいくらい満たされました(´∀`∩)

感謝の言葉とかでは足りないくらいです!ありがとうございます!!

 

前日は下見とかしてどんだけ気合い入ってんのって感じでしたがw

会場設営とか搬入とかで沢山の方がお仕事していて

私らの萌えとかのためにこんな時間までありがとうございます!!と思った。

沢山の方の力でこんなに素敵なイベントが出来上がっているのですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ

頭が上がりません!皆様お疲れ様でした!!!

 

えりもんにおかれましては終日ヤギ臭に苛まれる事となり申し訳orz

迷惑ついでに早く私に氷河を描いて下さいwww

本当にありがとう!やっぱり愛してる!!

 

お世話になった方には後日またしつこくご挨拶に伺いたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

本当に本当にありがとうございました!!(´ε` )

 

私は・・・またパラダイスに行きた・・・ぃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー