大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

飯がてら

会場下見してみたwww
ひろーいーね(◎-◎;)
大丈夫かな(^-^;
明日そんなに時間ないけど廻れるかな((((;゜Д゜)))
とりあえず早起きしよう!!
うぅ…なんか怖くなってきたよ…
都会慣れしてないからorz
興奮して嗚咽しないように気をつけますw

今日はとにかくリア充だった~( ☆∀☆)
明日は更にリア充なのかなー!?
まぁ、たまには良いよねー(*´∇`*)
青銅攻めという新たな試みにトライしますw

あーでもまた調子こいて酒飲んでしまったorz
明日は足つらないといいなーΣ(ノд<)
興奮冷めやらぬまま就寝すると…
また大変な事になっちゃう予感。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー