大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

梅雨はまだかい・・・?

寒かったり暑かったりで安定しない気候が続いていますが

皆さん体調崩したりしておりませんでしょうか?

パラ銀も近く、修羅場だったりしたら体調維持大変ですよね。

ご自愛ください~!

 

今回うっかり休み取り忘れて

一般参加もかなわなくなったアホは

ひっそりとイベントの成功を祈っております~

お天気がいいといいですね~

久々の流通センターだからまったりできそうでいいな。

 

先日、某お方の漫画を読んだら

犬氷河もいいなぁ・・・なんて思いだしまして

まだまだ妄想力は死んでなかったですw

一口に犬って言っても忠犬と猛犬といるから

またおいしいよね。

 

そんな話はさておき

夏はまだか~

ビールのうまい季節はまだか~!?

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー