大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

難航フラグ

原稿が思ったように進まないので脱線。

今日は唐突に思い出したパラ銀翌日の話。
前回のパラ銀の翌日、時間があったので上野動物園に行きました。
動物園なんて何年ぶりだろうか…
ここ最近ゆっくり動物を愛でる時間なんてなかったので
とても穏やかな気持ちになりました。
なりました、が!
私がチンパンジーゾーンに足を踏み入れた時
吸い寄せられるように一匹のチンパンジーが私に近づいてきました。
私を仲間だと思ったのでしょうか。
何か引き寄せるオーラを放っていたのでしょうか。
これだけでも充分ネタですよ。
が!!!
そのチンパンジーはなんと…
右手にネギを握りしめていたのです!!!
あまりの事に数秒フリーズしました。
他のチンパンジー達は自由気ままに仲間と遊んでいるのに
何故私!?
何故ネギ!!!?
写真撮れば良かった…と機転が利かない自分を恨みつつ
フライドポテトを頬張りました。
あんまり面白かったので誰かに言いたい!ってなってたけど
一緒にいたのが一般人すぎて話せず。
パラ銀後で皆さんお疲れだろうからと1人で消化不良起こしていました。
そして地元に帰ったら逆流性食道炎になりまひたwww
なんつーまんがのような話だ。
今回もそんな面白い事が起こらないかしら〜?
楽しみです。(その前に本…)
 
さてさて、パラ銀の申し込みが無事に完了しました。
スペース頂けたらまた氷瞬スペースでお世話になります。
今回のカットはまどかさん!ぐふふふ!
おたのしみに!!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー