大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

忘れてた~(;´д`)

今日は久しぶりに世間の流行に乗ってみようと思い
月食を見るつもりだったのにすっかり忘れてテレビ見てたorz
慣れない事はするもんじゃないっていうけど…
出来ないんだねwww

さてさて大分秋も深まってきましたが風邪などひいておりませんか?
秋は夏のストレスやら急激な気温の低下などで体を壊しやすい季節らしいので
皆様どうぞご自愛くださいー( ´ ▽ ` )ノ
私は読書の秋もスポーツの秋も何処吹く風(*`・з・´)
食欲の秋まっしぐらですっかり不健康に健康です(;゚ε゚´)a
そんなむくむくと不健康な私に素敵なプレゼントが届きました(o´▽`o)
でで――――ん☆☆☆
f:id:oomorishiraganegi:20141008222149j:plain
ちょっと前に描いた兄サンドを吐姫緒さまが塗ってくださいました―――(*ノД`)ノ
まさかあんな拙いらくがきを…塗って頂けるとの事で(((( ;゚Д゚)))
でも兄の顔が非常に気に入らなかったので描き直させて頂いたのですが
あんま変わんね(´;ω;`)
吐姫緒さんは濃い色味をいつも上手にお使いで、とても勉強になります!!!
しかしながら線画が酷くてorz多分色々なバランス崩れにびっくりされたのでは…(´・ω・lll)
おぉぉぉお恥ずかしいぃぃぃ(*ノдノ)
こんなに素敵に塗って頂きありがとうございました――――(*>∀<)ノ))★

…と、言うか素敵なプレゼントはこちらの他にもう一つありまして―――(*◎v◎*)
『原稿頑張って』と、LoS頬絆氷河を頂きました(* ´艸`)
あぁぁ!!そりゃあもう死ぬ気で頑張っちゃうってばよ(*≧m≦*)
も―――!!よしよしぐりぐりしたいくらい可愛い氷河ちゃんです(〃^∇^)o彡☆うははっ
こちらはいずれ吐姫緒さんのサイトかしぶでご覧になれる…ハズ!!!
吐姫緒さんいつも私めなんぞを構っていただき本当にありがとうございます(*ノ∀`*)
以上、自慢終わり☆´∀`☆

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー