大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

だいぶ慣れました!!

LoS氷瞬描いても描いても全然馴染まなくてかなり苦しみましたが(。-ω-。)
最近ようやく慣れてきましたー(σ・∀・)σ
7割LoSネタなので流石に慣れろよって話なんですが
なんせLoS瞬が好きで描きまくってますwww
f:id:oomorishiraganegi:20140927231622j:plain
最近ちびっこいのばかり描いているのでコレしか描けなくなってきたようなorz
それにしても4コマと言うのは素晴らしいですねΣd(ゝω・o)
顔まんがでもいいのですから大変な文明の利器です!!!www
そう。私は背景とか描いたことないんですねー(^◇^;)
アイレベルとか消失点とかよく分かりません…(;゚ε゚´)a
1コマに3人描くのがやっとのレベルですから仕方ありませんね――――(*´□`σ)σ
ちなみに直線も引けません。手ブレひど―――っっっΣ(´д`;)
それでも描きます(`Д´*)9なぜなら楽しいから!!!www
自己満乙です(ノ゚∀゚)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー