大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

兄さぁぁぁぁん゚(゚´ω`゚)゚。


またお兄がおらんのか…(´ヘ`;)
お兄の声めっちゃカッコいい!!ってか、ハマってる(〃ω〃)
お兄需要あるんだからもっと出せば良いのにー( ̄^ ̄)
アテナは着席ですかwww
松葉づえとかじゃなくて良かったな!!
しかしなんて服着てんだ(((゚Д゚)))デフォなのか?

今日は友人の店に行って久々にアドレナリン大放出(人´∀`).☆.。.:*・゚
その後帰宅して作業。
作業→モバゲ→作業→モバゲ→作業
あぁぁぁぁ目が痛いorz色んな意味で…(つд⊂)ゴシゴシ
こんなに集中して作業してんのにまだ線画2枚しか出来てないΣ(-∀-;)
何でぇぇぇぇ(つд;*)
モバゲにも集中しすぎですか…その通り!!
全力で氷瞬に打ち込んでいます(・д・)ノ
ダメな大人( ☆∀☆)
BGMは初音ミ●さん(>ω<)/。・゜゜・
ラリって来たー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー