大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

シベリアだいすき!

こんにちは(´∀`)

己(ブログ)との戦いについに敗北いたしましたorz

く…悔しいぃぃ(´Д⊂ヽ

ブログ継続日数がリセットされてしまった事を確認してがっかり(ノД`)

あーまた1からやり直しだ(´Д`)ハァ…

 

LoS更新さっき見ましたが・・・なにこれーーー!?(-@∀@)

でっちんめっちゃかっこいいんですけどーーーーΣd(゚∀゚d)

バルフレアみたいvvv好き好きーーーvvv(バルフレアよりかなり悪い顔だがw)

CV平田●明だったらおいらマジ昇天してまうよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

メンヘラが酷くてまともな文章が出てこなかったので(いつもまともではないw)

何回か書いては消し書いては消し。

ブログのネタを考えるのが好きで、いつもニヤニヤ書いているのに

書いても書いても『何コレΣ(д゚|||ノ)ノ』 ってなるのマジやだね'`,、('∀`) '`,、

数日前のブログにもちょっと出ちゃってるから消そうかと思ったけどw

黒歴史増産中ーwww(ノ∀`)

しかしながら色々見えたこともあり・・・。

素敵な友人たちのおかげで地獄の底から舞い戻ることができた。ありがたや!

今月は楽しくていい思いばかりしたから、きっと我に返るための修行だった。

 

このブログも最近ではかなり精神安定に役立っているので

出来るだけ楽しい事(ヲタ妄想)を書きたいと思っています(∀`*ゞ)

ホントは二次の事をいっぱい書きたいけど、そんなにネタが豊富じゃないから(;・∀・)

 

相変わらずMMD生活続いています(*´ω`*)クオリティが高い!見ごたえあるわ!

黄金さんたちのも熱い~vvv

でもシベリアばっか見ちゃうんだよなー( ゚д゚ )

シベリアいっぱいあるからマジ嬉しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

お気に入りはシベリアのカラフル×メロディとテ クノブレイク!

氷河にブレイクなんて考えたことなかったわ!熱いわ!!(*^。^*)

なんか途中セクシー氷河も交えつつひたすらに悶絶・・・orz

Twinkleもとっても可愛い(*´ω`*)リモコンもとっても可愛い(*´∀`*)

自分を奮い立たせるためにシベリアばっか見てたら

がっつりシベリア脳になった(;´∀`)

作った方もミクも神だな!!(;゚∀゚)=3

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー