大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

無気力症候群再び

ゲンコー始めた途端に無気力症候群に陥りましたorz何てこと。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でも取りあえず何かしなきゃってことでらくがきしてみるも

何じゃこりゃL(゚皿゚メ)」ってのしか描けんし。

挙句、何やりたいんだか…方向性を見失ったのですよ(;´∞`)

氷瞬熱も低迷気味で完全に瞑想してます( ˘・з・)

そーこーしてるうちに来週はもう3月らしいです(((( ;゚Д゚)))<ヤバいよ!!

テンションを上げるべくDVD観たり音楽聞いたり外に出たり色々してるうちに

無駄に時間が過ぎていく…orz

こりゃコピ本確定だな―――(´;ω;`)

でもサークルカット楽しみだから血眼で頑張るっっっ٩(๑•̀ω•́๑)۶

f:id:oomorishiraganegi:20150220231945j:plain

※こんなんばっかだなー(つд∩)もーいい加減飽きろよwww

 

そんな訳で小宇宙燃やしてしばらく籠りますー(=゚ω゚)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー