大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

メンヘラ星矢三昧( ´艸`)

勢いで冥界編続行です。
突然声が変わってびっくり(@_@;)
脳が付いてこないよ(-_-;)突然すぎるわ(゚Д゚)
それにしても双子が可愛い!!(*´д`*)
双子だから、もうサガでもカノンでもどっちでもいいんだけど
なかなか相思相愛でいいわぁ(*´∇`*)
そう言えばその昔、双子座生まれが羨ましかった記憶がありますwww
もーなんか何座なら羨ましくないの?って話になって来そうな…(´ε`;)

ギャラクシィの方はちょっと衰退し始めてきたら
まどかさんに素敵氷河レアカード沢山もらって甦りました(ノ∀`)
何コレ氷河カッコいい( ☆∀☆)
カッコいいって言うかカッコつけてて笑える程カワイイ( 〃▽〃)
いちいちカッコつけんな!!瞬見てないからな!!m9(^Д^)
あと兄さんもカッコよかった(^q^)
兄さんはフツーにカッコよかった(・´з`・)
んで、私の欲しかった氷瞬カードも頂きましたよq(^-^q)
もーまどかさんマジ神すぎる…(つд⊂)
ありがとです!!マジ鼻血!!( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
氷瞬カードMAXにしたらモーション確認して
ソッコーMAX覚醒してやります(;゚∀゚)=3
そしたら次は逆ver氷瞬をGETするのです!!(*≧∀≦*)
萌える~(//∇//)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー