大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

燃え上がれ!俺の小宇宙(脂肪)!!!

今日は魚座が94点だと言うのでうきうきと出かけました。
しかしなんだかぱっとしない1日でした(;д;)
星占いなんて…!!!と、友人に愚痴ったら
氷河スタンプが返ってきました。
おかげで相殺されました٩(๑>∀<๑)۶ぐっしょぶ!
この場合、私のメンタルが安いのかはたまた氷河スタンプが高いのか…謎。
多分後者ね(๑>؂<๑)۶

あとちょっとで黄金魂ですね。
あと3回と知ったら残りを心して見ねばならん気がして来ましたo(TωT)o 
今週からまた真面目に正座して見ます!(正座はいらん)
スタッフさん達はアップされたのですねー!お疲れ様でした!!!
半年間楽しませて頂きありがとうございました(⊃´ ³ `)⊃♥︎

とか言いつつLoS見てますw
最近やっとワートリアプリから少し離れられました…( ̄ー ̄)ノ゚
そうしたらあのむちむちした氷河が恋しくなった次第。
しかしCGってすげーなー!
髪の毛の動きとか注意して見てなかったけど
みんな凄いキューティクルさらさら(。>∀<。)
相変わらず氷河と瞬がタメに見えません…
見たくないだけかもしれないわ(つェ⊂)

最近めっきり寒くなって来ましたね〜
急に寒くなると、身体は体温を上げようとエネルギーを燃やすそうです。
食っても食っても空腹なのはきっとそのせい!!!
寝ても寝ても眠いのもきっとそのせい!!!
寒くなるときのこご飯が食べたくなる〜(* ̄m ̄)食欲の秋万歳☆
職場では風邪が流行り出しました(((ʘ ʘ;)))
もう風邪はカンベンだぜε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
皆様もビタミン摂って暖かくしてご自愛ください〜( ´ ▽ ` )ノ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー