大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

今日も蚊に刺されました( ;∀;)

黄金魂のBD4巻のジャケット見ましたか!!!??
毎回ジャケットが素敵で心が揺れる…
おシャカがスーパービックリマンみたい(灬╹ω╹灬)
しかも最近知ったのですが作画修正入ってるらしいですね(((ʘ ʘ;)))
何それ!!!ずるいずるいε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
迷った時は呪文を唱えます。
「己は青銅クラスタ!!!」
そう言い聞かせていつ崩れるかが見ものですm9(^Д^)

先日、ワイドショーで紹介されてたちゃんりお。
「まぁ、あまり興味はないです」と思っていたのですが
なんと1番身近な人がやっとったわ(;゚Д゚i|!)
しかもめっちゃ可愛いやないか(;; @益@)f:id:oomorishiraganegi:20150731134330j:image
許可を頂いたので掲載。
お目々がキラキラで可愛い〜(*´艸`*)
服もカッコつけてる風で氷河っぽい(♡∀♡)
内弁慶な感じが出てて萌えました!!!
f:id:oomorishiraganegi:20150731223107j:image
瞬って言われなきゃ分かんないけど分かんなくても普通に可愛い。
内股!!!
髪が緑じゃない所が原作リスペクトっぽくていい(* ̄m ̄)(緑は選択肢にないらしいw)
PはPhoenixのP(σ≧▽≦)σ
可愛い!可愛い!!連れて帰りたい(ノ*´>ω<)ノ
f:id:oomorishiraganegi:20150731135258j:image
wwwwwwwww
ネタキャラwww
しかも前髪ぱっつんでエネドラみたいだ(o´罒`o)
えりもんぐっしょぶ!ありがとす〜٩(*>▽<*)۶

エロ本まんが、今月中は無理でしたorz
しばらく引越し作業などで手を付けられるか分からんが
まったりやろうぜ夜露死苦!!!(崩壊)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー