大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷の中の温度は何処も均一なのか…!?

暑くてアイス食べ過ぎて太りました。

アイスは魔ですね…あんなにお手軽なのに凶悪な食べ物です。
去年の夏はこんなに暑かったっけ?
屋内も屋外もサウナみたいで´д` ;犬みたいに舌出して、犬みたいに床に転がりたい!
そういえば去年の夏は休みの度に映画館に行っていたからそれなりに涼しかったなw
1回だけ貸切映画館しましたよ(*´艸`*)
映画終わって後ろ見たら誰もいなくてちょっと怖かったです( ŏΔŏ ;)
田舎のなせる技ですね(o´罒`o)別に嬉しくはないよw
今日は雨なので猛暑も一休みで過ごしやすいです(n´ω`n)
おかげで作業もはかどりましたー٩(๑>∀<๑)۶
って訳でエロ本ネタ続きです〜。ご注意下さい!!

 

右から読んでね☆ ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

f:id:oomorishiraganegi:20150724221527p:plain

一輝はいつも皆の3歩先くらいを行っているといいです。
毎回一輝を描きたいと思いつつも青銅4人でまとめとしまうので
やっと一輝描けた( ノ゚∀゚)ノけど、相変わらずコミスタ能力に絵がついていかないorz
今気付いたのですが、紫龍と氷河の位置が逆ですね…(.;゚;:益:;゚;.)
氷河も一瞬でヘアセットし直してますね…(;゚Д゚i|!)
 
漫画って、結構鮮度大事なんですね…
ネーム切ってからしばらく時間開いたら面白くなくなっちまって
描くか描かないかの自問自答がまた始まったwww
でも青銅を描くのは楽しい。
乗り気な内に描いてしまえ〜(ノ・Д・)ノ
 
来週は仕事が忙しそうな忙しくなさそうな…
憂さ晴らしに色々描けたらいいな!
とりあえず今月中にエロ本ネタは終わらせて
お引越しも今月中に何とかなるのが理想!(σ゚д゚)σ 
涼しい内に…燃えろ!俺の小宇宙!!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー