大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぱんつについて考えよう!その3

毎日暑いですね〜⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 

私は有難くも屋内で働かせて頂いているのでまだいいのですが
屋外のお仕事って大変ですよね〜(;; @益@)
営業さんとか保育士さんとか
外にも出なきゃならん仕事を見ているとホント頭が下がりますm(__)m
熱中症には充分注意してお仕事頑張ってください!!!
 
そしてそんな暑さこそ味方のビールの季節到来と言う事で
舞い上がっておりましたらば、まぁまぁ、まぁまぁな風邪をひきましたw
喉がまぁまぁアレだったので、ビールは勿論つまみやスナック系も一切遮断。
始めは声が出なくて、徐々にハスキーボイスになり
ついにはオネエ疑惑まで浮上しました( ŏΔŏ ;)
いや、オネエじゃねー。オニイじゃんwww
何だかんだで全快したので飲みに行ったら
今日またオネエ(オニイ)になった(* ̄m ̄)
この時期は体調崩しやすいらしく、周囲もガタガタしております。
皆様ご自愛下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
 
そんな中、有難くもリクエスト頂いたので続きます。ぱんつ。
一輝verです٩(๑•̀ω•́๑)۶

f:id:oomorishiraganegi:20150625235328j:plain

常にワイルドなイメージの兄さん。
無理矢理かぼちゃパンツを履かせようとしたが
なかなかしんどい事になりまして…(/TДT)/
けものパンツという新たなパンツが生まれましたwww
トラジマパンツはこの度レオパードに。レオだから!!!
えりもさんが考えてくれましたー( ノ゚∀゚)ノブラボー(⊃´ ³ `)⊃♥︎
相変わらず白ブリにドキドキします(*´艸`*)
甲冑パンツは家康モデル(* >ω<)=3 
武将はよく知らんのですが、なかなかビミョーな色合わせが多くて
最終的に描きやすそうな家康モデルになったのでした。
フェニックスパンツはね…なんかすいません。
色で色々誤魔化せているだろうか…(.;゚;:益:;゚;.)
個人的にはブーメラン履いててほしいです(*∩ω∩)♡
 
それから瞬のぱんつは
やっぱりアンドロメダパンツが刺激的だと言うお声を結構頂きました(*´艸`*)
ありがとうございます!!!
流石は瞬ちゃんいい仕事するわー(。>∀<。)
キャラクターパンツをもっと推したいんですが
アンパン以外に良いのが思い付かないorz
やなせ先生すいませんwww
 
パンツに集中するあまり、晩飯が疎かになったので
今更腹が減って来たo(TωT)o 
昨日食べたタコライスめっちゃ美味かったな…
また食べに行こう。そうしよう。
 
オニイってカタカナだと何かいかがわしいなぁ。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー