大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

レポというか自分メモ。

昨日の興奮はだいぶ収まりました(;^ω^A
興奮が収まるとまたまた反省ですね…orz
ホント単細胞で…1つの事しか集中出来ないんですよ(;´∞`)
そんなこんなで今回も大失敗をやらかしていました(`-д-;)ゞ
も―――ホントこの性格辞めたいぜってくらいです。恥。
あまりにイタすぎて内容書けないwwwけどまたやらかさないように自分メモ!!

そんな事より昨日も書きましたがお手に取ってくださった方々
ありがとうございました!!
嬉しすぎたんで何度でも言います(`皿´)
f:id:oomorishiraganegi:20141104214115j:plain
なんか氷瞬テイストを全然出せなかったのは単に力不足ですが
氷河がアホみたいに瞬の事好きだったら
それだけで私は丼飯10杯軽くイケます(*`皿´*)ノ
あれ?何の話してんの???
いろんな方の氷瞬拝見できて幸せでした!!!
ずっと前から欲しかったのもやっと買えた―――(*^m^*)
私、気持ち悪いくらい氷瞬好きなので…(;゚∀゚)=3
氷瞬さえあれば生きていけると思っているので…( `Д´)/
1日でも長く氷瞬でいたいな―――と思います( ・´ω`・ )

レイヤーさんを今までちゃんと見る余裕がなかったのですが
今回は見れました!!皆さん細部までとてもしっかり出来ていて
「ふあー!スゲー――!!」とか言いながら食い入るように見ちゃったwww
キグナス旧聖衣ちゃん可愛かったな―――カラコン似合ってたしvvv
つけま鬼盛りのアテナも可愛かった―――( ´艸`)
そういえば!LoS氷河さまが我らのスペースの前でお金を落とされたんですよ…!!
「だっ!大丈夫ですか――――!!!???(血眼)」
スペースから乗り出し、氷河さまのお金を探す…と、思うじゃん?
スペースから乗り出し、お金を拾う氷河さまを凝視(-@∀@)
だって…可愛かった~~~vvv後世に語り継ぎたいくらい可愛かった~~~(*´>д<)
『小銭を拾う氷河』レアすぎる!!!ごちそうさまでした!!!www
f:id:oomorishiraganegi:20141105001841j:plain

今回サークル参加させて頂けて、場違いすぎんじゃん?wwwとか思ってたけど
目の前で見られるのとかめっちゃ恥ずかしかったけど
喜んでもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかったです…。
本当に泣きそうになったwww
わー―――嬉しい――――めっちゃ嬉しいよぉぉぉ( ≧Д≦ )
喜んでもらったり、楽しんでもらったり、こんなにダイレクトに…
ヤバい。ハマる…。
大変な事もいっぱいあったけど…頑張ってよかったぁ(*´□`σ)σ
次回も出たいです!!次回こそ!!!ちゃんとしたものを!!!
燃え上がれ!俺の小宇宙よ―――――!!!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー