大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

きらめく星座がおまえを呼んでる

気圧が低いと眠くないですか?
気圧のせいじゃなくてもご飯食べたらフツーに眠くなるけど…(´Д⊂)
単純に健康なのかな…(ーдー;)
眠すぎて半分も目開いてなかったと思われる仕事中…。
私の管轄の荷物が届いて、それを渡しに上司がやって来た。
「聖衣が届いたぞ。」
「え!?ヤ●トで!!!?」(ヤマ●急便)
※周りに人もいましたが、この会話にツッコむ人は誰一人いません( ・´ω`・ )
手渡された荷物は両手の平サイズ。
「小さっっっ!!!」
我々昭和の星矢クラスタは聖衣のサイズ基準も昭和なのです。
そんなくだらないやり取りで終了した午後の一幕。
おかげで覚醒しましたがその荷物分仕事が増えましたorz
f:id:oomorishiraganegi:20140808000634j:plain
さてさて、本日は星矢サンド!!!紫氷星でござる―――(っ´∀`)っ
最近は雨降っても暑い(`Д´)不快指数100%続きで倒れそうです…。
そんな中集られる星矢さん。乙(σ・∀・)σ
星矢は自分からハグハグするけどされるのには慣れてなさそう(* ´艸`)
なのでハグハグされてみましたwww
いや…1人ハグでもないΣ(´д`;)
これはアレだよ…!!!いじめじゃなくて!!星矢いじり(*´σЗ`)σ
お兄さんたちは星矢が過剰に反応するのが楽しくて仕方ないに違いない(*`皿´*)ノ
愛すべきB型(*ノωノ)明日も懲りずにハグハグしろよ―――(」*´∇`)」

どーでもいいけど描いてる本人一番暑い…(;´∞`)
暑いけど…楽しいのだ―――(o^□^o)
瞬サンドのバンズは何にしようかな――――_φ(゚▽゚*)♪

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー