大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

トレカはトレードしません!

明日はついに4日だ―――(*´∇`*)
MAXワクテカY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
友人とLoS見に行くんですが
オンリーやらPQの発売やらでめっちゃ忙しいのに
無理やり時間つくってもらって一緒に行ける事になったのです(*^m^*)
もーマジ嬉しい!!ほんとありがとう!!(*>∀<)ノ))★
楽しみなのは、星矢クラスタじゃないLoSの感想。
どんな風に見るのかな(*◎v◎*)
どんな感想聞けるのかな(* ´艸`)
楽しみで仕方ない( ☆∀☆)
ハマってくれるんだったらパンフくらい買うたるでwww

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY Original Soundtrack

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY Original Soundtrack

皆さんサントラはもうゲットされましたか?
作業用にと思って買ったんですが…地獄ですよ。
だってひたすらLoS見たくなるから(((( ;゚Д゚)))
それでもいいわ(*'3゚b)bという方は是非ご購入頂きたい( ´ ▽ ` )ノ
何故なら射手座星矢の全身聖衣が拝めます(*゚∀゚)=3
ホント天才的にかっこいいこの聖衣!!!!!(最初オーディンかと思ったけどw)
言わずもがなですが平田さんの美麗ソングも入ってますよ~vvv
初回盤はトレカ封入。まだ間に合う!!!
そして…まさかの…初のストレート勝ち(((∩^Д^∩)))
瞬ちゃん出ました――――(*´□`σ)σ神キタコレ(*゚∀゚*)
ストレート勝ちってこんなに嬉しいものなのか…神様ありがとう(* >ω<)
瞬ちゃんも何気足太くて萌えます(*pωq*)でもやっぱ足キレイだね(っ´∀`)っ
氷河?氷河はもういいです。だってサントラ2枚もいらないもんorz
次確実に氷河出ます!ってなら…買うかもしれないwww

サントラ第2弾あるんじゃないかなぁ???

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー