大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

にひひ(*´皿`*)

今週末はめっちゃ久々にカラオケ行こうぜ( ´∀`)bって言ってたのに
ピンポイントでドクターストップとかありえねー(´д⊂)
来月はLoSもライヴもあるから死に物狂いで治す!!
治んなくても行くけどな(# ゚Д゚)
だってどんだけ楽しみにしてると思ってんの(;゚∀゚)=3
そう言えば私は大殺界とからしいですよー(;・∀・)
おぉぉΣ(゚д゚lll)きっとそれの所為なんだわーーー(#`ω´)

そんな訳でpixivお休みする事にしましたo(^o^)o
訪問数もかなり減らしますので万が一ご用の方が居られましたら
こちらかメッセでお願い致します~(人∀・)
今月は双子誕とか描きたかったんだけどな(ノ_・,)
まぁ需要ねーですがwww
ブログは続けたい!!
とりあえずあと25日は…ヾ(・◇・)ノ
つーか元気なのでブログくらい書かせて下さいwww
ブログ止めたらストレス溜まっちゃうんですΣ(ノд<)

憂さ晴らしは勿論星矢DVD観賞です(^q^)
しつこくアスガルド見とります( ´曲`)
えりもんにアスガルド氷瞬見せたかったんだよ(◎皿◎)←血眼
瞬(またた)く間に終了したので「え?これだけ?」って言われたwww
そう。それだけで私は飯30杯行ける(ΦωΦ)フフフ…
あんまそれだけ過ぎたか…と思い巻き戻して3回見せたが。
そんな事よりシドさんがとんでもない発言しました!!
「神話の時代には王女アンドロメダはポセイドンの生け贄になろうとした」
らしいです…(;・∀・)
ジュリ瞬…とか…どうですか!?(;゚∀゚)=3萌えないですか!?(*´∀`*)
CVまた難波さんですwww
ミーメVS一輝がフツーにシャカ一(CV)な事に今更気付いたーΣ(ノд<)

そんでジーク戦は氷瞬と一輝星が…美・味・し・いヽ(´∀`ヽ)
でも氷河がヒモみたくなってて…ダメだ~~可愛い~~~(*´д`*)
アスガルド(((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー